レインツリーの国 舞台挨拶付き先行上映 名古屋

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

18:30の回の舞台挨拶に行ってきました。

【登壇者】  玉森裕太(Kis-My-Ft2)/西内まりや三宅喜重監督 

 

玉森くんの衣装は、黒いジャケット、グレーっぽいチェックのシャツ、黒系ネクタイ、紺のジーンズすそ捲り、黒い靴

髪型はマッシュではなくなり映画の伸さんの髪型がちょっと短くなった感じ。

 

玉「映画初主演でいろいろな思いが詰まっています。たくさんの人に観て貰いたいです。」

 

名古屋は1週間ぶり

玉「1人で来るのは慣れない、6人が恋しくなります。ライブと違って(映画館はお客さんは)みんな静かに座ってるから変な感じ」

 

名古屋に来てきゅんきゅんした事はありますか?

玉「今日、ここに、来てくれた、みんなを、…。リップサービスですけど。」

 

名古屋の印象は?

玉「ななちゃんについては千賀から刷り込まれてるんですよ。男は下から見上げるとか。」

司会「夏は水着なんですよっ」

玉「まじすか!じゃあ夏に観に来ます(テキトー)」

 

好きな名古屋弁は?

玉「ありますよ!”ちんちん”です」

玉「下ネタじゃないですよ!熱いって意味ですよね!」

 

まりやちゃん曰く、玉森くんとは今日も朝から目が合わない。

玉「結構喋ってるイメージだったけど。あれ?ひとりで喋ってたのかな?笑」

 

サラリーマン役について

玉「サラリーマンの友達に会って話を聞いてきたけど、仕事の愚痴が多かったですね。」

 

まりやちゃんが「わたしはツイッターとかインスタとかやっているので感想を書き込んでくれたら嬉しいです。」と挨拶した後に、

玉「僕もツイッターとかインスタとかやってないんで、感想を聞けないんですけど、この後でら楽しみにしてください。」

 

最後は両手でお手ふり、ありがとうございましたっと口を動かしながら掃けていきました。最後のステージと出入り口の小さな段差を小さくぴょんっとジャンプして降りた玉森くんが玉森くんで…!!

 

玉森くんはやっぱり舞台挨拶、しかも監督とまりあちゃんと3人という少人数は慣れない感じに見えたなぁ。ただのファンなんで想像しかできないけど、お顔の傷もまだまだ治るのにしばらくかかりそうだし、少なからず玉森くん本人も気にしているだろうし…。残りの舞台挨拶も頑張ってください…!

お疲れ様でした!

 

f:id:kismyftama2:20151104210506j:plain